ご訪問ありがとうございます。
関西在住30代の奈々と申します。
結婚相談所での婚活→妊娠記録→育児記録
日常について綴っております。



初めて妊娠したときのお話です。

ハッピーエンドではないので、

苦手な方は読むのをお控えくださいね。

思い出して書いているのではなく、

当時の私が思ったことを素直に書き留めたものを

アップしております。






まさかの大量出血に涙が出ました。

内診台はカーテンでお互いの顔は見えませんから
先生や看護師さんの目は気にならず、
声を出して泣きました。





痛みに耐えながら先生に内診をしていただくと







『袋は残ってるんだよね………』










『居た!見える?動いてるよ!
赤ちゃんちゃんと動いてるから』





 

良かった 




『良かったー』


今度は嬉しくて先程より泣きました。




『大丈夫だから!泣かなくていいからね!

でも、出血が多いな…………

ちょっと様子を見ましょうか』






切迫流産により、急遽入院することとなりました。



何にしても、赤ちゃんは無事で良かった飛び出すハート

ダメかもと思った私はダメ母ですね。
我が子を信じてあげないといけませんでした。





ちなみに、着ていた衣類は血で大変な事になり、
もちろん替えのパンツなんて持っておりませんから
オムツを借りましたよ。
大人のオムツ初体験でした。
そのオムツですら血が漏れてシーツを汚しましたが………真顔






そこからコロナの抗原検査をし、
無事に陰性が確認されたので
入院となりました。



夫に仕事帰りに必要な物を持ってきてもらい
人生二度目となる入院生活のスタートです。






お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー
ではではバイバイ