ご訪問ありがとうございます。
関西在住30代の奈々と申します。
結婚相談所での婚活→妊娠記録→育児記録
日常について綴っております。



初めて妊娠したときのお話です。

ハッピーエンドではないので、

苦手な方は読むのをお控えくださいね。

思い出して書いているのではなく、

当時の私が思ったことを素直に書き留めたものを

アップしております。






初めて子供が居るという夢を見ました。


それから2週間程経った頃、生理が予定日になってもなかなか来ません。
基礎体温を付けているので、
いつも今日来る!とわかるのですが
体温も高いままですえー?



もしかして、本当に妊娠した………?



でもでも、引越と異動で環境がかなり変わったから
ホルモンバランスを崩しただけかもしれないし…………



でも夢も見たし、子授け祈願もしたし!





気になる上に、週末には鍼治療の予約を入れていたんです。
もし妊娠していて、鍼治療が悪影響になるといけない!と思い
検査をすることにしました。


 
 



翌日仕事の休憩中に検査薬を買いました。


夫に検査するとは言いたくない…………
変に期待させて、陰性なら申し訳ないアセアセ



夫がお風呂に入っている間に検査しました。

これまで1度だけ検査薬を使用したことはあったのですが
その時は陰性で………


がっかりするあの感じをまた味わうかもしれないと思うと怖いんですよね汗うさぎ





そんな検査結果は
陽性でした飛び出すハート




綺麗に線が出て、嬉しかったですハート





夫に報告すると



『もしかしてそうじゃないかと思ってた』


と言われ、さほど驚いてはいませんでした。

ちょっとつまんないですチュー



どうしてそう思ったのかと言うと、
私がここ最近異様に体が熱かったからだそうです。

体温の高い時期と言っても0.3~0.4度程なのですけどねタラー

それでよく高いって気付けますよね。






週末の鍼治療をキャンセルして
急遽産婦人科の予約を取りました。



以前もかかったことのある産婦人科にしました!
今は週休が土日なので、平日の診察予約は取れず
初めての先生ですニコニコ




ネットで予約を取る際に
産科と婦人科と選べるのですが
とりあえず婦人科で予約を取りました。





お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー
ではではバイバイ