29週4日。
せいちゃんは今でも逆子ちゃんなのでしょう。
めっちゃ膀胱を蹴られます…………泣くうさぎ




アプリもお正月仕様になっていました飛び出すハート



 


元日+一粒万倍日+天赦日というおめでたい日でしたので
初詣は1日に行きたいと思っていましたニコニコ

 
元旦ということもあり、道路は混んでおらず
いつになくスムーズに神社へ着きました!


………が、初詣客は大変多く、
神社前からとんでもない混みようです。

それでも運良く本殿に1番近い駐車場に停める事が出来ました♪
坂道を上がるのは辛いと思っていたので、ラッキーでしたニコニコ


お詣りをして、夫はおみくじを引いていました。
結果は大吉ラブラブ

私は良くない結果が出たら嫌なので
敢えて引きませんでした。





初詣の後は実家へ向かいました。

こちらも道は空いていて順調でした!
おせち料理とお雑煮、お年賀を食べて
まったり談笑おせち

姉や母と出産や入院、里帰りについても話しました。



出産したら母や姉、叔母が面会に来てくれる気満々なのですが
面会時間の制限に驚いていました。
時間帯的に厳しいのではないかな?うーん

産科病院はまだまだ面会や立会ルールが厳しい印象ですが
産院はその中でもより厳しい印象です凝視




入院里帰り準備に向けて実家に置いたままになっていたスーツケースを持って帰ることにしました!

母から、サイズが大きくて今のお腹でも余裕で着られるコートも貰いましたチューリップ




荷物を詰め込んで、自宅へ戻ります。
帰りも混んでいなくてスムーズ♪

 



夫はいつも車内でテレビをつけています。
この時に石川県を中心とした地震のことを知りました。

こちらも揺れたようなのですが、車に乗っていた為気がつかず。
実家も長い時間揺れが続いたそうです。


テレビを観ながら心配しております。