アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




婚活記事では何度かアメトピに選んでいただきましたが
妊娠記録では初です!
ありがとうございますニコニコ









  
27週2日。
ここのところスマホの調子が良くありませんガーン
機種変更しよう…………かな?


これから何かとお金がかかるのにスマホにお金を使っていられない

という気持ちと



これから写真や動画を撮る機会は増えるから
少しでも画質が良いものや容量の多いものに変えるのはアリじゃない?

という考えと



産後の大変な時期に壊れたら本当に困る!
それなら時間と心にゆとりのある今の時期に変えた方が
新しいスマホにじっくり慣らしていけるよね

という思いが入り交じっておりますスター




 







先日プレ両親学級に参加しましたニコニコ



とても勉強になったのですが、
そちらでは妊婦ジャケットをプレパパが着るという機会はなく
残念に思っておりました。




やって欲しいなぁ。
本人も乗り気だし………
どこかでそういう体験イベントないのかな?えー?



そう思い調べると、イベントがありました!





アカチャンホンポにて飛び出すハート




早速予約し、参加してきました♪


今回のジャケットは7.2kg
妊娠7ヶ月相当なのだそう。

臨月の10kgを体験して貰いたかったのですが
7.2kgでも相当重たかったようです。
あたりまえ







直ぐそばにベンチがあったので、
靴下の脱ぎ履きのし辛さも体験してもらいました!


2ショットも撮っていただきましたラブラブ







こちらは私のスマホで撮っていただいた写真ですが
店舗のスマホでも写真撮影があり、
写真をプリントアウトしてラミネート加工されたものも貰えましたにっこり



ジャケット体験の後は赤ちゃんのお人形を使って
お着替えのレクチャーがありました立ち上がる

プレ両親学級では沐浴練習はあったものの
着替えはサラッと説明程度でしたので
練習することが出来て嬉しかったですニコニコ



おむつのギャザーを外に出す………
大事ですが忘れそうですアセアセ





ベビー用品もアカチャンホンポで揃える予定ですが
また改めて予約を取ることとしました。


今回お邪魔したジャケット体験イベントは
始めたばかりらしく、まだまだ手探り状態ということでした。

運良く直ぐに開催されるイベントを発見出来て良かったです!


『子供が出来ないと経験出来ないことだよね』

と感慨深そうにしておりました。


せいちゃんのおかげで夫婦の良い思い出が増えました♪