お休みをいただいてからスマホを触る時間が格段に増えましたスマホ


スマホを触っているか
テレビを観ているか
テレビをつけながらスマホを触っているか
大体この3パターンです。


様々なネット記事にも触れるようになり、
あのキャラクターがあの漫画にも登場していた!
というような記事を目にしましたチューリップ



ご近所物語のフリマシーンに天ないの
晃と翠が出てくる的な記事です。



その中で君に届けの番外編に
CRAZY FOR YOUの赤星くんが出ていると書かれていましたハッ


へぇ、赤星くんって爽子ちゃんのいとこ設定だったもんね。
っていうか番外編ってあるんや!にっこり


などと思いながら記事を読み進めると
くるみちゃんの相手役が赤星くんということを知りましたお願い



赤星くん大好きだったんですよハート
本気でさっちゃんと結ばれて欲しかった!
憧れて嵐山でデートしましたよ笑


君に届けのキャラクターではくるみちゃんが1番好きですラブ

作品の枠を越えて推し同士がくっつくなんてことあります!?



気になってしまい、夜中にも関わらず速攻ネットで読み始めました。
ポイント足りなくなって課金しちゃいましたよ





良かったラブラブ



くるみちゃん可愛い!赤星くん格好良いキラキラ
久々にキュンキュン、興奮しましたお願い



おまけに懐かしいKFYのキャラがいっぱい!
赤星くん、雄平くんだけかと思ったら
ユキちゃん、さっちゃん、朱美、とんちゃんまで
勢揃いでしたスター


くるみちゃんとさっちゃんが話してるルンルン
と感激!
夜な夜な興奮して眠れませんでした笑


いくつになっても少女漫画っていいものですねラブラブ