共働き夫婦や同棲カップルの家事分担の割合って
どんな感じなのでしょうか?うーん



私に比べて玉木さんは
朝が早いし、労働時間が長いし(残業が多い)
そして収入も多いので
メインは私で少しは手伝ってほしいな♪と考えておりましたうさぎ




そこで、私が嫌いなごみ捨てとお風呂掃除をお願いしました。
平日毎日早起きする仕事ではないので
ごみ捨ての為だけに起きるの嫌なんですよガーン




嫌なことの押し付けにも関わらず、了承してくれましたキラキラ

ですがそれ以外にも
食後自分の食器+その時点でシンクに残っているフライパンなども洗ってくれますニコニコ


洗濯物干してくれますキラキラ
その後取り込んでくれますルンルン

メンテナンスやガソリン補充など
車に関わる一切をしてくれます。



買い物は週末にまとめて行うので、
買い物に一緒に来てくれるし、荷物もバッチリ持ってくれます。

食器片したり、お茶を作ったり
先日は卵が食べたいと言っておかずを作ってくれましたニコニコ








…………私の方が家事してなくないか!?!?!?








そんな不安に駆られる程色々としてくれて
頭が下がります。
職場まで1時間かかるのにねアセアセ



家事をしてくれるので、
家事の煩わしさもわかってくれています爆笑

マイホームを立てるなら食洗機が欲しい
(乾かして欲しい)
浴室には干しづらいからランドリールームが欲しいなど
少しでも家事を楽出来ないものかと一緒に考えております!ニコニコ




家事をしてくれることへの感謝を忘れず、
捨てられない様に頑張ります!