いつもお世話になっている鍼灸師さんの施術を受けてきました!


以前は毎週のように通っていましたが、
最近は症状が落ち着いていて、月に1~2回のペースで通っていますニコニコ





鍼灸師さんは25歳で、今時の若い男の子という感じです。
彼女さんとはアプリで出会ったそうで
めっちゃ今時キラキラ





フィオーレへ入会した時に、
相談所に入ったことを伝えていて
日頃から相談所での進捗状況を話していましたチューリップ


貴重な男性の意見もいただき、
体のメンテナンス以外にもお世話になりっぱなしニコ



そんな鍼灸師さんには是非ともプロポーズされた事を伝えたい!!!




そう思い、まだ家族以外の誰にも話していませんでしたが
鍼灸師さんには伝えましたラブラブ




『おぉー!!ついに!!!
おめでとうございます!頑張ってましたもんね爆笑


頑張っていたと言っていただけました。ニコニコ

皆様の婚活ブログを読む限り、
私は頑張りが足りていません。

仮交際を複数行うことは出来ないし
冬は寒さに負けて婚活中でもタートルネックばかり着用していました。



けれど、婚活を一切していない人よりは明らかに頑張ってました。
その頑張りを認めてくれる人がいるって嬉しいですね照れ





鍼灸師さんの患者さんで結婚を控えている方が
お相手のご両親にどんな手土産を持って行ったとか
どんな服装でご挨拶に伺ったかなど聞きましたし

親世代の患者さんもいらっしゃるので
いくら支援したとか、お相手のご両親が家電を負担したから
こちらは家具を支援したなど
色々と聞かせていただきました飛び出すハート




このままスムーズに進むと隣県に引っ越すこととなります。
そうなればこちらの鍼灸院がなかなか遠くなるのですが
頻度を下げてでも通いたいなと思っていますニコニコ