誕生日を迎え、年齢を重ねました。

普段の生活で年齢を気にしたり、
誰かに年齢を伝えることを苦痛に思うことはないのですが
婚活、妊娠問題にはどうしても年齢が付きまといますよねタラー





早く解放されたーい大泣き





そんな誕生日当日。
日付が変わると同時に玉木さんから
お祝いのLINEが届きました!ニコニコ



元カレさんたちから
日付が変わると同時にお祝いのメッセージをもらったことなんてありませんでした。
めっちゃ嬉しいものなんですねラブラブ


覚えててくれたんだ!
日付が変わるのを待っててくれたんだ!
と思って、にやけてしまいました笑






その週末、玉木さんとデートです!
会った第一声が『お誕生日おめでとう!』でした飛び出すハート


LINEで既に言ってもらっていたのに
直接ここでも言ってくれるなんて嬉しいニコニコ

 

前回会った時に、隣県のホテルの
アフタヌーンティーでお祝いしたいと言ってくれていました。



デート場所はホテルだし、
誕生日の直後という事でなにかあるかもしれません。

いつもより少しだけ凝った髪型にしていくと
『今日の髪型可愛い!』
褒めてもらえました飛び出すハート








海が見える席で、ゆったり過ごせました乙女のトキメキ


こちらのホテルは駅から少し離れている為か
人の出入りもそんなに激しくないし、
お見合いをしていそうな男女も見当たりませんでした笑




お話しながらゆったりしていると
ちょくちょく時計を確認する玉木さんうーん


特にこの後の予定は聞いていないのですが
行きたいところがあるのかな?と察して
『そろそろ出る?』と聞きます。



『うん、ちょっと行きたいところがあって………
そんなに遠くないと思うんだけど………』




ホテルを出て、車に乗る時チラッと後部座席を見ると
華やかなデザインの紙袋が見えました。


これは私への誕生日プレゼントかしらルンルン
とウキウキすると共に


がっつり誕生日を祝われただけで終わったらどうしよう汗うさぎとも思いました。





その後向かったのは、山手の方にある
ドライブコースでした。



→続く