私はお見合いや仮交際のお相手に
勤務先を聞くことはしていませんニコニコ


個人的な事過ぎるかな?と思うのです。

まだそんな間柄じゃないよね、と。




聞いてしまうとこちらも答えないといけないし

終わり方に納得されず、交際終了後に職場に現れたり
クレームや悪評を入れられても困るガーン



などの不安から、こちらからは聞かないようにしていましたコーヒー



自分から言ってくださる方も多いし
誰もが知る大企業の方に多い



プロフィールに会社名が載っている方もいました真顔
日下さんがそうでした。凄いなと思っていました。







そんな訳で玉木さんのお勤め先も知りませんでした。


真剣交際に入ったら聞きたかった事
No.1です!飛び出すハート






『あのね、お友達期間には聞きづらいなって思っていたことを聞きたいんだけど…

玉木さんってどこの会社に勤めてるの?』



『ここだよ』


そう言って玉木さんが名刺をくれました乙女のトキメキ




名刺良いですよね!
『名刺持ってる?』と聞こうかと思っていたぐらいです!



相談所の方なので、嘘を付くとは思いませんが
たまに、大企業の名前を勤め先として
言っておきながら、厳密にはグループ会社や子会社だったという人もいますからねうーん



玉木さんはグループ会社ではなく
親会社に勤務でした。

しかも、名刺をいただいた事で
役職も知ることが出来ましたニコニコ



役職って聞きづらいですよねタラー

でも、気になるところ……………





名刺よ、ありがとうラブラブ






こちらの勤め先も伝えました。
ついでに、私の年収も言いました。
うちの職場は給与明細がWebなので
直ぐに源泉徴収を出せます。


私はプロフィールを見て玉木さんの年収を知っていますが
玉木さんは私の年収は知らないので
気になっているかな?と思いこちらから明かしました。


『予想より貰っていた』


と言われました凝視
いや、充分低収入なんですけどね。
どけだけ稼ぎが少ないと思われていたんだか………