自営業の男性、近藤さんとお見合い中です チューリップ





『あの…奈々さんてお若いですよね。
僕こんな年齢ですけど、大丈夫でしょうか?』


『気にしないですよー
それに近藤さんはお若く見えます!』



『ありがとうございますキラキラ
そう言っていただけると嬉しいです。

僕の事は、かず君とか
かっちゃんとか適当に呼んでください笑』



お見合いの時点で呼び名を決めるなんて初体験ですうさぎ




『お休みの日はどう過ごされているのですか?』


『バイクが好きなんです!
だから景色の良いところへ走りに行くことが多いですね。
あとは、釣りもしますね!

釣りはされますか?』


『釣りはやったことがないんですよー
忍耐力が要りそうなイメージです…』


『日や種類によりますね!
始めてすぐに釣れるものもあれば
1日釣れない時もありますし…』


釣り好きな男性多いですよね。
朝は早いし外は暑かったり寒かったりするし
焼けるし、じっと待たないといけないし………

釣りをされる方の事を尊敬します乙女のトキメキ




『奈々さんは今後もお仕事を続けたいとお考えなんですよね?』


『はい、可能な限り続けたいと思っています。
近藤さんは、奥さんには家庭の事に専念して欲しいとお考えですか?』


『いえ、そんなことないですよー
でも子供が出来たら、母親はなるべく家に居てくれた方がいいかとは思いますね。

そうしてもらえるぐらいは稼いでますし』



そうなのですスター
所得は460万円となっていますが
年収はもっともっと高額が記載されていて
子供がいても専業主婦になれるであろう金額でしたニコニコ



私は仕事を続けたい派なのですが
子供が実際にいれば気持ちは変わってくるでしょうし
そういった選択肢もありだとは思います。




近藤さんへのお見合いのお返事は
これまでの誰よりも悩みました。



→続く