北山くんとお見合い中です!


『好きな食べ物はありますか?
居酒屋はよく行かれますか?』

北山くんに聞かれました。



『居酒屋へはあまり行かないですね。
私も友人たちもお酒をそんなに飲まないので………
ランチへ行く事が多いです!』



『そうですか…まあ、このご時世ですしね』


なんだかガッカリされたようですえーん
お酒は飲まないにしているんですけどね……………




『北山くんは好きな食べ物はありますか?』


『ラーメンが好きです。
ラーメン食べますか?』


『食べますよー(カップラーメンばかりですけど)
美味しいですよね♪』


『お薦めのラーメン屋さんってありますか?』





いやー、お店へは行かないからわかりません汗うさぎ





『ラーメン屋巡りをされるんですか?』


『そうですね。友人と一緒に食べに行って、
その後は○○(某大手ファミレス)へ行って
ドリンクバーを頼んでいます』







うん……別に30代男性同士がファミレスでもいいじゃないか。
ドリンクバーでもいいじゃないか。
お昼からお酒を飲みまくってるより全然いいですよね?



ドリンクバーを頼むという事は、
長時間居る事が大前提になりますよね?
お酒も入らずにそんなに一緒に居られる、話せるお友達がいるのは
素敵だと思いますチューリップ





パズルとドリンクバーのお話が印象的だった北山くん。



彼のお陰でパズル欲が出てきましたアセアセ
あと、Zoomだけ通信環境が悪かったため
ネットで調べて設定を変えました!

次はこれで試したいと思います!
その為にライトも買いました!!
ライトは今さらですが…………





練習させてくれてありがとうキラキラ

そして北山くんは無事にピックアップ会員さんに戻られましたニコニコ




初対面とは思えない男性  終