真剣交際で学んだこと 其ノ壱


LINEは仕事終わりに見てはいけない。





仕事が終わって、疲れたぁー爆笑
なって電車を待っている時に開いたLINEが



『次に会うとき何が食べたい?』













多分私、どちらかというと食に興味ない方の人間なんですよタラー
何が食べたいって聞かれるのめんどくさいと思うタイプです真顔




ご飯前でもないのに、ご飯の事なんかいちいち考えてへんし!
とか思うタイプですアセアセ




これは、家に帰って心が落ち着いた時に
LINEを開くべきだなと思いました。


ご飯の後やお風呂の後なら、
私の希望を聞いてくれるんだな♪
どうしよう?って困らない様にお店探そうとしてくれるんだな♪



なんて好意的に思う事が出来ます。



恋はタイミングが大切なんて言いますけど、
自分自身のタイミングもめっちゃ大切ですね!!!!


学びましたニコニコ





真剣交際で学んだこと  其ノ弐


婚活ブログ以外のブログを見てはいけない!




お料理レシピのブログや芸能人ブログなどはいいと思いますキラキラ



私は婚活ブログを読むのが日課、もはや生き甲斐!
というくらい色んな方のブログを拝読しています。



相談所で成婚された方から現在進行形で婚活されている方まで様々なのですが

真剣交際発展後の気持ちが上がらない中、



"ダメなら離婚すれば良いんだから、
とりあえず結婚したという事実を作ればいいじゃない"


と何度も思いましたえーん



すみません。
不謹慎かもしれませんが、ダメなら離婚すれば良いと今でも思っています。


結婚したいのではなく、
結婚してみたいのです。



そんな考えの時、離婚を決意したという方のブログが目に留まりました。


離婚って実際どんな準備が必要なのだろう?と興味が湧き、
ブログを拝読させていただきました。






……………が


そのブロガー様は離婚に至るまでに、
旦那様以外にも所謂普通の恋愛をされていて
出会い方が羨ましい限り泣くうさぎ



好きな人とのときめく恋愛に憧れ、
自分の今の立場に虚しくなりました。。。




これ以上見てはいけない!と思い辞めました。

ブログを読むのは楽しいけれど、
婚活ブログだけにしようと思いました。