2人目のお見合い相手
間違いない男性  塩見さん。
出会いはこちらから↓



彼とお話していて、気になった事が1つ。





ミラー効果めっちゃ使ってくるやん!




向かいの人と同じ行動を取ることで、
相手に好感を持たせるやつです。
TVでメンタリストのDaiGoさんがやってました!!



意識的か無意識かわかりませんが
とにかく私の動作を真似するんです凝視

私がグラスに手を伸ばしたら
塩見さんもグラスを手に取るし、
サービスで出てきたナッツを摘まめば
塩見さんもナッツを食べるし。



打算的に動くタイプには見えないんだけどなぁキョロキョロ



気になったのはそこぐらいでしょうか。
会話が特別に盛り上がった訳では
ありませんが、そういうタイプでもなさそうですし、
何より写真でピンと来た方だったので
仮交際希望を出しました。



→続く