1時間半前行動を心掛けていらっしゃる岡本さん。
私は付き合えないなと思いましたアセアセ


ご家族の仲は良好な様で
お父様と一緒にツーリングしたり、
甥っ子姪っ子さんの面倒もよく見ているそうですニコニコ
ご家族は1時間半前行動に付き合っているの??と気になりましたキョロキョロ



『ツーリングの他にご趣味はありますか?』


『釣りもしますね』


『アウトドア派なんですね。
釣りはお友達と行かれるんですか?』


『1人でも行きますし、家族とも行きますね』


………お友達多くはなさそうです。
(かなり独特なお方ですしねタラー)



結婚どころか、一緒に過ごすイメージも湧かなかった岡本さんアセアセ
悪い人ではないことは確実ですが、お断りしようとお見合い中に決めてしまいました。



お見合いが終了しスマホを開くと、複数の不在着信にLINEのメッセージが汗うさぎ
全て相談所からのものでした。


『奈々さん、今日はお見合いの予定ですね。
お相手様とは合流されましたでしょうか?

岡本様の担当がお引き合わせする段取りなのですが、お二人が見当たらないとの連絡を受けております。

今回のお見合いは遠方に足を運んでいただいているので迷っていらっしゃらないか心配でお電話差し上げました。』



なんと!引き合わせがある予定だったのですねアセアセ
普段当人同士の待ち合わせばかりなので、知りませんでしたタラー



そりゃあ30分前なら担当さんまだ来てないですよね笑い泣き


『無事に岡本さんとお会いし、お見合いが終わったところです。
慣れない場所ですので余裕を持って向かったところ、早く着きすぎてしまいました。
ですが岡本さんが先にいらしていた為、予定より早くカフェに入りました。

担当さんの立ち会いがあるとは知らずに……
ご心配をおかけしました。』


『そうですかスター無事にお会いされていて良かったです』



余裕は無いよりあった方がいいと思いますが
有りすぎるのも考えものだなと学びました。




余裕のある男性  終