”きゃす本当よく頑張りました!” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

”きゃす本当よく頑張りました!”

 

心の目で何もかも見えていて

預かりっこ時代も全く問題もなく穏やかに過ごし

本当のママさんのおうちに行ってからは

ママさんの相棒として、二人三脚で頼もしく。

 

扁平上皮癌になってからも、

ご経験のあるママさんがいつも最善を尽くしてくださって

本人も何度も復活して。

 

大好きなママさんと、限界まで、一緒にいたかったんだね、

本当に偉いよ、きゃす。

えりりんちゃんと、ママさんの、

きゃす愛のあふれる記事をどうぞご覧ください。

きゃす、天国支部でもマイペースでゆったりしてね^^