コリーナ 正式譲渡になりました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

コリーナ、正式譲渡になりました!




キャハ🩷

コリーナ改め

新しいお名前「すずは」ちゃんに慣れてきた私です🩷




ママさんにはいち早くストーカーとなったようですが、



お姉ちゃんたちにも可愛がってもらって



パパさんにも甘え、



病院にも付き合ってもらって



もうすっかり「家族の一員」です🩷


ママさんからもトライアル中には

マメにご報告いただいて、

毎日どんどん慣れていくのが

目に見えて分かりました。



もう大丈夫だね‼️


この度書類が整い正式譲渡になりました。


可愛くて甘えん坊でおっとりしてて、

一緒にいるだけで幸せホルモンどんどん出てくるすずはちゃん、

彼女も幸せに、ご家族も幸せ間違えなしです!


里親様、どうぞ宜しくお願いします。