トーコ ”【募集停止】お見合いしました!” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

トーコ ”【募集停止】お見合いしました!”

 

トーコちゃん、この連休にお見合いをして頂きました♪

 

 
ええーーー、シャイだったはずのトーコが!!
未だ仮パパさんも怖がってるという噂のトーコが!!!
 
初めてのご家族とこの距離で話せてる―――飛び出すハート

 

 

 
イケワンの先住ちゃんとも、まずまずの距離感で問題なさそうと。
(プリロジだって、一緒のソファーに寝られるまでに長くかかりました^^;)
 
詳細はこちら
下矢印

 

トーコ、幸せになります♪