【里親募集中】コリーナの土曜日 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【里親募集中】コリーナの土曜日

 

 

コリーナ、かたまってる😢

 

 
昨日はものっ凄い落雷🌩️近くにドッカンドッカン落ちて、

ダディがあやしてるけど、部屋のはじから動けず。

 

 
ちょっと、はあはあ。
雷は怖いようです。
 
 
土砂降り落雷の後は、
久々に25度まで気温が下がったので、
皆んなで食事に。
 

 

 

 

(もちろんクールネックに冷え冷えシート完備)

 

コリーナもすっかり慣れて、良い子に、
そして他のお客様に愛想も振りまけます😌
 

 

 

で、やっと大好きな鳥ささみ煎餅登場💛
全員大はしゃぎ。
 

 

それが済むと皆様寝に入りました😆

 

 
その頃にはクールネックも溶けて来て
人間は〆を食べて終了☑️

帰りはコリーナは20分以上歩けました💛
 
image