ベベ 7回目の命日 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。



あの日から7年経ちました。


もっと大きくしてあげたかった。

自分の至らなさばかり思い出す。

身を持って私にいろいろな経験を積ませ

その後のアポロニコラの世話や病気看取りに対する心構え、

ちょっとした異変にもすぐに対応する大切さを教え、

今やロジータが同じ頭のてっぺんが開いた、重度水頭症でも発作が出ていない状態がいかに奇跡、幸運であるかを感じさせ、


駆け抜けていった小さな光る命。


貴方のおかげで今の私があります。


そろそろ生まれ変わって来れるかな?

我が家だったら嬉しいけど、

我が家じゃなくても、次は健常に生まれてみんなに愛されて幸せに長生きして欲しい。


大好きだよ❤️