【募集準備中】コリーナ、抜糸しました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【募集準備中】コリーナ、抜糸しました!

 
 

 

 
きゃは飛び出すハート コリーナです飛び出すハート
 
こんな笑顔ですが…
 
 またお腹ゆるゆる。
(きっと原因は食べなれないオヤツだとは思うけど)
日曜日から月曜日は一晩で7回のp p。。。

一度下痢止めと絶食で治りかけて
でも下痢止めを切ったらまたゆるゆる。

 

 先生にも相談して、


 

 念のため、普通の検便では発見しにくい

寄生虫検査をすることにしました。


腸内バイオームを食べてるし

内臓系に問題ないことも分かってるので

念のため。

もし、なんかいても薬飲むだけだしね。

一度検査して寄生虫ではないとハッキリした方が

未来の里親さんも安心でしょう。

(多頭になるかもだしね)


 

 ま、本人は全く元気で

待合室でも寝ちゃうマイペース。


「帰ろう❗️」というと尻尾振って歩き出します💛


あ、


 

抜糸も問題なく出来ました💛


さ、募集記事作ろう!


素敵なご家族様に会えますように✨

 

image