ぶぶたん、トライアル開始しました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ぶぶたん、トライアル開始しました!

 

昨日の東京は、あいにくの大雨でしたが。。。。

 

ぶぶたんことブレンデイの里親様は、

まるで太陽のような笑顔で迎え入れてくださいました!

 

 
雨で歩けなかったので、
パーキングからママさんが抱っこしてくださって
(目も耳も遠いこともあって) ちょっと緊張気味。

 

 

 
おうちに入ってからも、まだ少し警戒。

 

 

 
大丈夫、保護犬4頭にもキャバミックスにも慣れて
介護看取りのご経験のあるご家族ですし、
得意のどこでもマーキングにも鷹揚なママさんですしね^^

 

 

 
先住のゼウス君とも相性は問題ないことは
お見合い時にも確認済みです。
 
 
imageimage
 

新しいお名前は 「ソレイユ」くんになりました!

 

 

 
これからゼウス君が、ソレイユの耳となり目となり
(と言っても、ぼんやり見えてるし聞こえてるけど)
より2匹でパワーアップしていくでしょう 飛び出すハート

 

 

ゼウス君、よろしくね!

 

夜はご用意いただいたクレートで寛いで寝られたようですし

わざわざパパさんが早退までして歓待してくださったとのこと、

 

これからは幸せまっしぐらだね!!

 

 

ぶぶたん改め、ソレイユ 花火  トライアル、順調に開始いたしました!