【募集準備中】コリーナ、よく頑張りました | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【募集準備中】コリーナ、よく頑張りました

 
 

ものっ凄くしょんぼりですが、

 

 
コリーナ無事に避妊手術、抜歯,スケーリングが済みました。
 
子宮は思ったよりも癒着もなく綺麗で30分ほどで終了しましたが
歯が酷くて1時間半ほどかかってしまったそうで、
半分くらいしか残りませんでした…
大きい歯がいくつか残せたこともあって抜いたあと縫ってはいませんので
その分出血もあり、一週間は歯磨き禁止になりました。
でも、悪い歯はないほうがいいから・・・
 
 
というわけで、女の子には珍しいくらい落ち込んでいますが

 

 

 
麻酔から覚めて間もなく、おやつは食べました(笑

 

家に帰ってからも、足取りも重く。。。

いつものように動き回ったりはしません。

 

お座りしたままぼーっとしてるので、

ロジのベッドに寝かせたら

 
「ロジ姉ちゃん、私、弱ってるの・・・」
 
「じゃ、一緒にいてあげようか?」

 

 

 
と言って?かわかりませんが、ずっと、見つめていました。。。

 

 

が、

 

 
ご飯は完食出来ます 爆  笑
 
「ロジ姉ちゃん、お手伝い要らないわよ」
 
夜もまたお座りしてボー――っとたたずんでいたので
昨日は一緒の部屋で寝ましたが、早朝までぐっすり寝ていたようで
朝はご飯時に小走りが出来ました。
 
あと半日くらいしたら、きっと元通りになるでしょう。
 
 
image