【ケア中】コリーナも避妊手術です | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】 コリーナも避妊手術です

 
慣れない自転車に乗せられ

 

 

恐怖のあまり声も出ず😆 (横暴な預かり母です)

 

 

着いたのは病院🏥

 

 
今日は避妊とスケーリング。
残せる歯少ないなぁーと先生。
はい、分かっております。
余りの口臭に歯に挟まってる毛玉、
私がピンセットで取りましたし…
奥歯の方は緑色で、歯石というより岩みたいだしw
オモチャ噛んでたらボロッと取れるし。
 
 

(術前のヒアリングで先生と確認しながら)

 

帝王切開の跡も大きくて、
過酷な犬生を送ってきたんだなぁ😢

 

 
看護師さんに、アンダーが可愛いとか言われちゃうし爆  笑
(気が付かなかった(笑)

 

 

 

 

でも、病院でも待ってる間に寝ちゃうし^^

 

今までのトラウマを感じさせない、優しく明るい良い性格!

 

コリーナ、もう大丈夫、
いっしょに頑張ろう♪
 

image