【ケア中】コリーナ、公園散歩♪ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】コリーナ、公園散歩♪

 
 

 

 
キャハ飛び出すハート
今日も笑顔のコリーナです飛び出すハート
 

 

 

 
海の家そばも、車の大通りがすぐそばで、機械音を(特にバイクを)怖がるのと、
アスファルトはまだやっぱり苦手な様で、海までの道のりが難しかったので、
すっごい家のそばだけど公園へ。
 
全く散歩を喜ばないプリ姐さんと一緒です 

 

 

 
芝生の上は大好き クローバークローバークローバークローバー

 

 

 
クン活も出来ます 黄色い花

 

 

 
シロツメクサが、かわいいね コスモス
 
 
お家に帰ったら、晩御飯を食べて、すぐに爆睡でした。
お散歩は未だ緊張して疲れるね、
少しづつ、少しづつ慣れていこうね!
 
 
昨日の朝、ご飯後の二度寝は
下矢印

 

 
へそ天・・・・

 

 

 
大物だなあ チューチューチュー

 

image