【里親募集中】 ”ウィッシュのレッスン byえりりん” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【里親募集中】 ”ウィッシュのレッスン byえりりん”

 

分かります、このまんじりともしない様子。

 

(↑ うちのプリシラもそうだから・・・。

お客様にはワンワン永遠、私のこと365日24時間見張ってます)

 

 

 

何かトラウマがあったのだと思います。

 

もっとウィッシュの肩の力が抜けて、

気が楽になるようにスタッフも皆で考えていきます。

 

大丈夫、きっとすべてを受け入れてくれる里親様が現れるはず。

 

だって、オーナーにとっては、

こんなにストレートに愛情表現してくれるカワイ子ちゃん、いませんから💛

 

 

頑張ってる様子はこちらから

下矢印

 

 

 

image