かんた、なっち、そして、”キャンディが我が家に来て8年になりました!” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

かんた、なっち、そして、”キャンディが我が家に来て8年になりました!”

 

今週も可愛い卒業犬たちが来誕生日を迎えました お祝いケーキ

 

まずは、かんた(コハク)

 

 
かん太7歳の誕生日を迎えました お祝いケーキ
5年前の今日、アムさんに連れてきてもらいうちのコになり
以来今でも父ちゃん大好き飛び出すハート
先日の検査は問題無し&心エコーは昨年と変わらずでした。
超〜過保護犬のかんちゃんですピンクハート

 

 

 

と、ママさんより^^

 

はい、キャバランでも一緒に活動して貰ったかんちゃん、

その甘えん坊ぶりは分かっていますよ――^^

 

我が家から卒業時はひょろっとしたまだ子供だったのに

すっかり青年になり貫禄がついたね!

 

それにしてもすっごいお肉、おいしそう!!

 

 



 

そしてこちらは、なっち(セデイ)のお誕生日会の様子です。

先住のきなこちゃんと一緒におめでとう!です^^



 

なっちが来て6年と2ヶ月、ほんとにたくさんの幸せを頂いてます飛び出すハート

これからも1日1日を大切に、一緒に過ごす日々を積み重ねて行きたいです!

ありがとうございますピンクハート

 



 

シニアに全く見えない美魔女な二匹、

艶々でうらやましい限りです^^

 

そして、譲渡から8年、

推定13歳?のキャンデイ。

 

 

いつもブログ拝見していますが

とってもとっても大事にされています。

 

是非、こちらからご覧ください

下矢印

 

里親様の皆様、

幸せ報告ありがとうございます!!