【トライアル準備中】ブレンディ、お見合いいしました! ”またまたお出かけ♬” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【トライアル準備中】ブレンディ、お見合いいしました! ”またまたお出かけ♬”

 

ブブタン、週明けにお見合いでした 音譜

 

 

 
ご希望者様は、
長らくシーズーの保護犬との生活、介護や看取りにも慣れてらっしゃるご夫妻。
アンケートを頂いてからやり取りさせて頂いて、
その真摯なお気持ちと日頃から丁寧なお世話を家族であるワンちゃんにされることがよくわかり
(キャバリア以上に疾患も多くトリミングや目や耳のケアなど世話もかかるシーズーをすでに4匹看取ってらっしゃいますし)
4代目のキャバシーズーミックスの元保護犬ちゃんを看取られたことをきっかけに
ブブタンを見染めてくださあったそうです。
 
そうなのです、
シーズーとキャバリアは多頭でも問題起こさない犬のツートップですものね。
本当に穏やかでカワイ子ちゃんたちなのです乙女のトキメキ
 
 
というわけで、お見合いでしたが
ブブタン、先住のシーザーちゃんが同じ部屋にいるのに、
 

 

 

 

寝られるんだから、すっごくリラックスできていたそうです。

気持ちが安定しているのね、素晴らしいピンクハート

 

詳細はこちらから

下矢印

トライアルの準備に入りました!