幸せ報告♪ ルーカス&”【ぽっけ】祝5歳!今年は色々あったね” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

幸せ報告♪ ルーカス&”【ぽっけ】祝5歳!今年は色々あったね”

 

幸せ報告です♡

まずは、ルーカス。

2018年に譲渡の時はまだ赤ちゃんでした。

 

 

 

あどけなさは同じですが。。。6歳になりました💗

 

imageimage

 

ママさんより

 

「ルーカスを我が家の子にしてくださって本当にありがとうございます。
今も毎日の私とのリハビリや遊びから、いろんなことを覚えています。
表情もすっかりキャバリアらしくなりましたよね😉
今は脚の調子もまずまずのところで落ち着いていて、

短時間ではありますがお散歩だけでなく週末の山歩きなどもウキウキ楽しめています。

これからもルーカスらしくゆっくりのんびり、楽しく過ごします❤️」

 

 

 

image

 

本当に立派になりました・・・おねがいおねがいおねがい

 

脳の形成不全だけでなく、弱視(っていうかなぜ見えてるのか不思議なくらい)

股関節などにも大きな障害がありますが

脳にもリハビリにもお詳しい里親様の元でこんなにすくすくと育っています♪

 

 

そして、yuuuママさんのお家のぽっけ

 

 
2019年にハンデイのあるパピーとして当会にやってきて
まあまあな重度なこともあって、yuuuママサンの宅で預かって頂くことになりましたが

そのまま里親様になってくださったのです。。。

 

細くて頼りなかった赤ちゃんは

いまや、ぽっちゃり 照れ

 

発作の種類も増えてしまっていますが

パパさんママさんのケアのもと、成長できています。

 

以下、里親様のブログで可愛い姿をご覧ください

下矢印

2匹とも本当におめでとう お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

ハンディはあるけど頑張ってる青年たちを応援します!!