【ケア中】 コリーナカフェデビュー | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】コリーナカフェデビュー

お揃いのお洋服を着せられ



カートも初めてで (3回飛び降りたけど)

ドキドキしてたけど

意外とスムーズに目的地につけました。




キャハ❤️


ハート達と一緒にきたのは

駅の反対側のpizzeria。



いつもボラトリしてくれるSさんと

ひとみ先生が誘ってくださったのです♪



いつも預かりっ子と仲良くしてくれるリクも✨



美味しそうなもの満載で話しが長くなり



犬たち、寝始めましたww



コリーナ嬢も。



が、オヤツの匂いがすると



ムクっと起きます😆


お腹は緩いけど

(今朝も4時半に盛大にPPでした…)


そしてヒートが来てしまい、

避妊とスケーリング、募集開始は延期にww


ま、気長にケアしましょう✨