【里親募集中】ブレンディ キャバリアランドに行ってきました!” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

里親募集中 ブレンディ キャバリアランドに行ってきました!



ぶぶたんことブレンディ、

キャバリアランドではたくさんの方に撫でて頂きました♪


私も実際に見るのは初めまして、だったのですが、

写真よりもずっと生き生き、男の子らしく、

でも気持ちが安定していて吠えることもなく、

本当に良いおぼっちゃまでした✨


目もどのくらい見えてるのかな?

と思っていましたが

初めての場所でもどんどん動いてぶつからず(笑

目の悪い子特有のおずおず確かめる感じもなくて

「見えてるじゃん‼️」と思わず言ってしまいました😆

そんな可愛い様子はこちらから

下矢印

ブレンディ、素敵なご家族様を募集中です💜