5/19那須キャバリアランドこんなもの出ます10 mimosaキャバリア缶 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

5/19那須キャバリアランド こんなもの出ます10mimosa キャバリアクッキー缶

 

今日も「楽しくお買い物してチャリテイーに💛」の商品をご紹介していきます!

(売り上げは仕入れ経費を除いて、

すべて保護っ子への医療費や搬送費など活動運営費にさせて頂いております。)

 

本日ご紹介は、前回も大好評、あっという間に売り切れの

北海道深川の「カフェミモザ」様とのコラボレーション、

キャバリアレスキュースペシャルクッキー缶 です!




 

今回もピンク多め飛び出すハート

おリボンふんわりリボン と、お花がそしてもちろんキャバリアもウルトラ可愛いです!!!

 

ミモザさんは当会から2匹の男の子を迎えて下さり

ご実家の深川に戻られた後もずっとお付き合いさせて頂いています。https://www.instagram.com/cafe.mimosa_/

(私のインスタでは何度かご紹介しましたが)

プレゼントでいただいたキャバリアのクッキー缶があまりに可愛らしく、

そして、ホームメイドらしい優しい甘さと安心安全な素材、全てに共感し、

この度キャバリアランドのために別注をお願いしました。

 




外掛けするおリボンは高級感のワイヤーストライプを3色ご用意。

 

見てるだけでも気分があがる、

さらに食べて思わず微笑みがこぼれる逸品です飛び出すハート



 



お土産にも、自分へのご褒美にも♪

是非、キャバレスブースにお買い求めくださいね!

 

ご注意】 キャバレスブースではクレジットカードやPaypayはお使いになれません。

現金のみのお支払方法となりますので予めご了承くださいませ。

 

それではスタッフ一同、お待ちしております

 

キャバリアランドの詳細はこちらから

下矢印