【ケア中】”【トム】そんなダイエットはやめてくれ” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】”【トム】そんなダイエットはやめてくれ”

 

ぬいぐるみみたいで可愛いけど、

 

 

LLサイズのオムツが入らなかったトムです チュー

 

お姉ちゃんにも気に入って頂いて良かった^^

が、昨日から食べなくなってしまって、炎症反応も高く、

入院させてもらって点滴になりました。

 

詳細はこちら

下矢印

 

そして、急性膵炎だったと判明しました。

預かり様が素早い対応で入院させてくれて本当に良かった…

急性の膵炎はどの子でもなりえるし、

「あら、食欲ないの?もう一日様子見よう」

なんて、悠長なことしてると、

みるみる悪化してしまいます。


頑張れ!

早く復活しますように!!