”めろっち祝☆正式譲渡❗❗” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

”めろっち祝☆正式譲渡❗❗”

 

冬に870gでやってきて、

いまや約3倍に順調に成長したメロ。

 

病気の種類は違うけど トンちゃんと同じく

【ケア中】トンちゃん、トリミングと検査結果など | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記 (ameblo.jp)

カテーテル処置が必要な先天疾患がありますが

全てを受け入れてくださる素敵な里親様に出会えました キラキラ

(キャバレスで手術入院費などの医療サポートをさせて頂きます)

 

里親様は、当会からりなちゃん(元ミエ)を迎えられたご家族様で

既にりなちゃんは優しいお姉さんぶりを発揮。

 

 

写真いっぱいの報告ブログはこちらから

下矢印

りなちゃん、らなちゃん、里親様、

どうぞよろしくお願いします キラキラ