【ケア中】ボブ1週間でへそ天 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】ボブ1週間でへそ天


先週急遽キャバレスに仲間入りした
ボブくん


脳の病気があり、保護前は発作が頻繁に起きると聞いていたので心配しましたが

預かり様のお家で先住犬達とも仲良くやっているようです🐾



マメ(現マース)とローウェン(現ネロくん)を
足して2で割ったようなお顔😍😍


預かり様のFacebook&Instagramより
転載✏️

実は先週月曜日からキャバリアレスキュー隊東京の預かりで、まだ1歳の男の子ボブくんを大切にお預かりしています🥰

デカキャバです。
昨日計ったら10キロ超えでした🤣

かなりなビビり君ですが、男の子らしく素直(単純🤣)な可愛いボブくんです。

ただ生まれつき脳の病気があります。
大脳ジストニア!
斜頸もあるのかな?
常に傾いています。

少しでも快適に過ごしてスクスク育って欲しいと思います🥰

1週間でへそ天の可愛い坊やです。

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



超ーびびりなのに1週間でへそ天!
流石わんにゃんリンパケア協会九州ブロック代表 のまり先生!!(預かり様)

ボブくんは脳神経系の病気なので
リラックスが一番のお薬ですね♥️