”めろっち循環器専門医再診Day” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

”めろっち循環器専門医再診Day”
めろくんに関しましては

あまりに幼齢なこと、専門医でのカテーテル手術、受診継続の必要性もあり

今までのパピーの譲渡の通り、一般募集はせず、

実際の飼育環境が分かる方へのお声がけになります。ご了承ください。

尚、めろくんについてのお問い合わせを頂いても返信出来かねますことを予めご了承ください。


本日循環器専門医の再診だっためろ🍼
貧血は改善👏
きっとちっちゃかったから兄弟犬達にご飯取られちゃってたんだね😅

まだまだ小さくて手術ができないので
お薬始めることになりました💊


もっともっと大きくなぁれ♥️

つづきはこちら
下矢印