【ケア中】”ウィッシュの緊急手術” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】”ウィッシュの緊急手術”

こんなにご機嫌で元気いっぱいなウィッシュ



今朝預りのちびまるさんが、「排尿時に血液が!」と!

嫌な予感。経験上とっても嫌な予感

メディカルチェックでやっぱり子宮蓄膿症で緊急手術となりました。

無事手術も成功しました。
かなり危ない状態でしたので1週間の入院予定です。
まだまだ心配はありますが、最善の治療をしていただくのできっと大丈夫!!

昨日レスキューできて本当に良かった!
少し遅かったら命を落としていたでしょう
協力団体さんや保護に携わってくださった方々に本当に感謝です。


本当にラッキーガール✨
そして、元飼い主さん申告15歳でしたが
推定6歳です。

つづきはこちら
下矢印