”キスビン(リンちゃん)の正式譲渡” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

”キスビン(リンちゃん)の正式譲渡”

先日トライアルに出たキスビン改め
リンちゃん🎀
トライアル開始と同時に正式譲渡のお気持ちも頂いておりました!
あっという間に登録も済ませてくださり
この度めでたく正式譲渡となりました🎉


毎日グループLINEで写真&動画つきで様子もご報告頂き、リンちゃんペースでゆっくりゆっくり接してくださる里親様にあっという間に心を開いたリンちゃんの姿に私たちも驚いております😆
保護時は超ーがつくほど怖がりさんで
預りさんの先住犬にすがるしかなかった元キスビンですが、もう先住犬が居なくても大丈夫!
優しいパパさん、ママさんのもと一人っ子生活満喫中です🎵


預りさんの愛のこもった正式譲渡のご報告
つづきはこちら
下矢印


リンちゃんおめでとう🎉😉❤️

里親様、これからもリンちゃんの成長&幸せ報告楽しみにしております💌