2023年今年卒業したキャバレスっこ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

2023年、今年卒業したキャバレスっ子達

 今年は20+1匹のキャバレスっ子が本当の家族に迎えて頂けました。

 
華名(デルニ)
はな


エディ(リブ)



そら(ソックス)


リリィ(ベリコ)


禄(ペペ)



まりょん(カリン)


ミミ(デコ)

ボタン



るい(レオン)


りな(ミエ)


チャーリー(ティッチ)



はなび


D.D.



まる(アッシュ)



ふふか(フフカ)


マース(マメ)


ハリー


リン(キスビン)


シルク


ギャビ-
※書類の関係でまだ正式に発表できてませんが、正式譲渡のお気持ちはトライアル後すぐに頂いております。



20のご家族様が、この子を家族の一員に、

この子の事を最期のその日までしっかりケアすると心に決めてくださいました。

本当にありがとうございます。



また、この20+1匹が幸せになるまでには

沢山の、沢山の方のご協力、ご支援がありました。


残念ながら先日闘病の末に天国支部へお引っ越ししたモモも、保護時は看とりになりそうな状況から、預かり様の手厚く献身的なケア、そして皆様からのご支援のお陰で適切な医療にかけることができましたので、里親募集できるまで復活することができました。


同じく天国支部にお引っ越ししたはなび
保護時から病状が悪く、里親募集はできない状況でしたので、看とり預かりとなりましたが、預かり様も最初から我が子のように大事に大事にしてくださり、皆様からの応援とご支援のお陰で10ヶ月と10日精一杯生きることができ、その後預かり様の本当の家族となりました。


重ねて感謝申し上げます。



今年も本当にありがとうございました。

来年も変らず、1匹1匹を大切にケアして、

本当の家族につなげられるように頑張ります。


まずはこの6匹から😊
セージ


アンドルー


ローウェン

パスカ


ウィッシュ


ブレンディ


2024年もどうぞ
よろしくお願いいたします🐲