【幸せ報告♪】ノワールちゃん、6周年 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【幸せ報告♪】 ノワールちゃん、6周年💗

 

2017年に卒業のノワールちゃん(元ノア)のママさんから

 

 

 

6周年を機に近況報告いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、メールでこのお写真が目に飛び込んできて

(パパさんのお顔が出せないのが悔しいくらい)

すっごいお優しい、慈愛に溢れた表情のパパさんに

どや顔で身を預けているノアールちゃん・・・・

 

幸せな生活を送っていることが

文章を読む前から分かりました^^

 

卒業から6年たち、推定13歳。

心臓もそれなりに進行しているそうですが

肺水腫にならないように定期的に検査継続してくださってるとのこと。

 

心臓からくる食欲不振も、牛肉とお刺身なら食べるそうで爆  笑

(シニアになって、食べ物の好みも毎日変わるものですよね。。。。)

パパさんがせっせと買いに行ってくださってるんですって^^

 

とってもとっても心配してもらって、

ほんと、ノワールちゃん、幸せよ!!

 

心不全になって、腹水を抜いた後でも何年も頑張ってる子や、

復活してる子も何匹も知っていますし

 

スタスタ歩いて用もたせて、美味しいものなら食べるんだから

まだまだ大丈夫!

 

 

 

 

これからも皆のシニアアイドルでいてね!!

 

 

ママさん、パパさん、ありがとうございます!