お子様やペットの車内放置は絶対やめましょう!! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

お子様やペットの車内放置は絶対やめましょう!!

 

おはようございます!!

今日明日は全国的に暑くなるみたいですね。。。。

 

 

内陸部では30度越えのところも多いとか。。。。

 

毎年この時期には熱中症の予防対策などアップしますが

 

本日もリマインダーです。

 

湿度がまだ低くて爽やかな分、

ちょっとなら大丈夫とおもってしまいがちですが…

 

車内の気温はすぐに上昇してしまいます。

どうぞ以下の記事参考にされてください!

週末のキャバリアランドも那須は高原ですが、それでも25度くらいの予想。

朝晩は冷えますが、日中はワンコの暑さ対策も必要ですね。

 

ご参加の皆様、どうぞご準備お願いします!