【里親募集中】”デコリンのハロウィン衣装” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【里親募集中】”デコリンのハロウィン衣装”

 

 

キャ!かわいい 飛び出すハート

 

 

 

昨日通販の出荷作業のお手伝いで

(普段は告知以外、担当スタッフにまかせっきりなダメな代表であせる

頂いていたハロウィンのお洋服を預かり様に渡すことが出来ました^^

 

お洋服は保護っ子の大きさもいろいろで

保護中にデブエットしたり、ダイエットしたりでなかなかピッタリも難しいのですが

(よくあるのは可愛いおリボンも、女の子がみんな耳まで丸刈りとか!爆  笑

 

これはデコちゃんにぴったりサイズ合格

 

 

では可愛い姿、募集詳細はこちらからご覧くださいキラキラ

下矢印