ジャスミン、正式譲渡になりました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ジャスミン、正式譲渡になりました!

 
7/中にTライアル開始したジャスミン
 

 

 
新しい名前は「パン」ちゃんです^^
 

 

可愛い首輪と迷子札も似合います飛び出すハート

 

トライアル中のご報告で

すっかり寛いでいる様子は分かっていたのですが

 

image

 

こんなにグラビアアイドル並みに寝転んだり 爆  笑

 

image

 

トイレトレーニングも少しづつ進んでいるようで

偉い!偉い!!

 

 

リモートワークで平日も一緒にいる時間が長いパパさんにはもちろん、

 

ママさんにも、

 

 
書類を受けていただいてる間も、べったりくっついちゃって ラブラブ

 

 

先代のキャバちゃんとは全く性格も違うようで

新たなチャレンジです!! とおっしゃってくださったママさん。

 

腎不全は、それに合うおやつを自然素材からいろいろ試してくださったり、

アレルギーも早速クリニックにご意見聞きに行かれるなども

パンちゃんを前向きに、そして丸ごと受け止めてくださっています。

 

 

 
とってもいい家族写真を撮らせてもらいました キラキラ
 
 
パンちゃん、ずっとずっとパンちゃんらしく、元気でね!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!!