お見合いしました!!”ニョッキちゃん預かり日記⑯” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

お見合いしました!!”ニョッキちゃん預かり日記⑯”

 

実物めちゃ可愛かったー💗

と、えりりんちゃんが送ってきてくれた写真はこちら

 

下矢印

 

 

 

そうなのです、

本当に美人で麗しいニョッキちゃん、

昨日はお見合いでした。

 

image

 

希望者様は、

保護キャバの飼育看取り経験がおありで、先住もお留守番もないお宅。

まさにニョッキにぴったりな、理想的な環境で、

エントリーシートを読んで、思わず(一人なのに)ガッツポーズしたくらいでした(笑

 

募集開始して、すぐに応募が殺到しなくても

1つだけの、本物のご縁があればいいのだから、

 

間もなくそんな素敵なご縁に恵まれたニョッキは、本当にラッキーガール飛び出すハート

 

 

ご家族皆さんでニョッキに会いにいてくださって

沢山質問も頂いたそうで、そのお気持ち、本当に嬉しいです!!

 

 

詳細は預かりブログからご覧ください💛

 

下矢印