幸せ報告♪ ”スポーツ刈りのシャリフ⁈” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

幸せ報告♪ ”スポーツ刈りのシャリフ⁈”

 

2020年の9月に譲渡のシャリフ君

 

 

 

譲渡の時は赤ちゃんの様だったのですが、

このたびご報告頂いたお写真には。。。

 

 

 
立派にムキムキな筋肉質になった青年犬にキラキラ

 

髪型もビシッと、スポーツ刈りだそうで 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
このお顔は前のまま、パピーのようですが、
体はビキッと引き締まり、一方お顔は本当に柔らかくなりました💗
 
ひとえに里親様の愛情のおかげですキラキラ

 

 

詳細は預かり様から

下矢印

里親様、本当にありがとうございます!