【ケア中】コッペリア、朝活です。 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】コッペリア、朝活です。

 
 
昨日は大いびきで朝までぐっすりケージで大人しく出来たコッペちゃん。
 
サークルの中ではオムツは外しちゃいましたが、粗相もなく、
我が家の朝のルーティン(朝の散歩の代わり)、庭に放牧してみると
 
 

 

 
あら、お外、嬉しい♪
 
 

 

 

 
と、すぐに排泄もして、

 

 

 
あ、私の好きな姐さんがいる!!
 
 

 

 

 
プリがお気に入りのようで
(ロジ子の存在には気づきましたが、お互いに無視しています チュー

 

 

 
匂い嗅いでは、嫌がられていますが
そんなにしつこくもなく、概ね仲良く出来ます。

 

 

 
ご飯も完食!!食べ渋りなし!
 
目薬さして、お顔もお耳も綺麗にして、
GW初日、始まりました^^
 
なんて、犬たちにとっては毎日日曜日ですが 爆  笑

のんびりケアしていきましょう♪