【里親募集中】本日のティム散歩  | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【里親募集中】 本日のティム散歩 

 
毎日寒―――いですが 雪の結晶
だいぶ日が長くなってきましたね!!
 

image

 

昨日も夕方のお散歩、明るいうちに行って来れました~

 

 

例によって3匹で

 

 

 
張り切ってスタート。
 

 

 

 
当然、絡みます 犬犬犬

 

預かりっ子たちは

 

 
クン活の余裕も出てきました^^
 

 

 

 

まだ右に左に忙しいノエミに比べて

 

ティムはおおよそ安定してまっすぐ歩けます

 

 
タッタッタッタッタ… 

 

 

 
ノエちゃん、急に止まらないでください!
 

 

 

 
あくび出ちゃった 爆  笑

 

あ!プリシラママンに後れをとった!!

 

 

 
 
しっぽをあげて、タッタカ早足の姿が、また可愛いドキドキ

 

 

 
今日も30分、よく走りました DASH!

 

 

そんなお散歩楽しんでるティム君、素敵な里親様募集中です♪

 

詳細はこちら

下矢印