”ラリー、お見合いでしたー!” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

”ラリー、お見合いでしたー!”

 

お陰様で沢山の方にお声がけ頂いたラリー。

どなたも真摯なアンケートをくださり本当に預かり様も私も悩みに悩みましたが。。。

 

先日、とにかく目が離せない、なんでも食べちゃうデカベイビーのラリーに

ぴったりな飼育環境と、数度にわたるやり取りの中で、

とても熱い想いをお伝えしてくださったご家族様とお見合いさせて頂きました。

 

ラリーはやはり自宅ではないので興奮して発作が出てしまいましたが

その発作さえも彼の愛すべき「個性」ととらえて下さり

 

なによりも、ずっとずっと今日の日を楽しみにしてくださっていたのが

ご夫婦の表情からも、お言葉からも、よくわかって

 

預り様と同じように、私もラリーによく似たパパさんをみて

これはご縁だ!と思いました^^

 

 

 
ラリー自身はとても人懐こく
発作が出ながらでも甘え、わんぱくボーイそのものです^^
 
詳細はこちらから
 
下矢印

 

 

これから飼育環境を整えていただき

ご準備出来次第、トライアルスタートです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。