キャバリアランド、まぶしいほど幸せな卒業犬特集 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

キャバリアランド、まぶしいほど幸せな卒業犬特集

 
 
 
今年もキャバレスブースにお立ち寄り頂いた卒業犬のご家族様に
チェキで写真を撮らせて頂いて
こんなに沢山の幸せ家族一覧表が出来ました 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
これまた、全頭のお写真撮ることはできませんでしたが、
皆様、この子たち覚えてらっしゃいますか?
 
幸せいっぱいな卒業生たちです。
 
 
 
 


  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブースのお手伝いをしてくださった里親様も本当にありがとうございました。
(当日お手伝いの里親様やスタッフの愛犬も卒業生が殆どですが
身内ほど写真がとれておらず。。。申し訳ありませんあせる )
 
 
 
私たちは感染者が多い東京拠点ということもあり、
コロナ禍でのイベント、お届けやお見合いも細心の注意を払ってまいりました。
 
ワクチン接種もすすみ、新規陽性者の数が激減しているこの状態であれば
今まで通りの注意を怠らず、密にならず、屋外であれば譲渡会も出来るのでは?と
少し希望が見えてきたかな、と感じています。
(なんて、屋外でも雨天中止にしないで済むような、広くてお安い場所を探さないとですが。。)
 
 
やはりいつも応援してくださっている皆様にお会いしてお話し伺ったり、
卒業犬のはじける笑顔と大切にしてくださるご家族様に再会できることも
今まだ本当のご縁を探している子たちも絶対に幸せにするぞ!!という
原動力になります。
 
 
 
ね!募集直前のトゥンカも頑張ろう!!
 
 
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。