新人の紹介 ボレロです♪ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

新人の紹介 ボレロです♪

 

 

minちゃんが預かりしてくれることになった新人の

 

 

ボレロちゃんです 乙女のトキメキ

まあ、なんて麗しいんでしょう!

 

ビビりすぎて、耳が下がりすぎですが(笑

 

 

シャイです。 籠っております 爆  笑

初日はオシッコもしないし、ご飯も全く食べられませんでした。

 

そんなにシャイだからか

 

 

ガリッガリ です^^;

 

早速メディカルチェックを終了しています。

 

【ボレロ☆メディカルチェック】
ブラタン 女の子 5歳くらい

6.2kg (痩せすぎ、8キロ近くていい骨格)

血液検査問題なし
心雑音ありレベル4か5くらい 強心剤開始
肥大ありステージB2
僧帽弁、三尖弁共に逆流あり
耳 耳ダニマイナス マラセチアのため洗浄等ケア開始

フィラリア陰性 

駆虫ーネクスガードスペクトラ済み

狂犬病予防ワクチン、混合ワクチン、ともに済み

MC挿入済み

 

避妊は出来たものの、

抱っこしたら外からでも分かるほどの心雑音でしたので

詳細検査していただいたところ僧帽弁だけでなく三尖弁の方も逆流があり、

お薬開始しました。

 

今まで飲んだことないので、最初はよく効くとおもいますが

その量で適正かも診ていただくべく、

循環器専門医の受診をしてからの募集を考えています。

 

それまで、ゆっくりケアしましょう♪