新人の紹介その3♪ ウェルカムキャバレスへ エリックです。 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

新人の紹介その3 ♪ ウェルカムキャバレスへ エリックです。

 

BJマザーからリレーしてキャバレスでお世話することになった新人その3




 

エリック君 男の子、2歳です。

限りなくキャバリアブレンハムに近いけど、キャバミックス。

 

そして、女の子達とは違って、ベリーシャイだそうです。

昨日たまたま里親さんがお散歩中のエリックに会って挨拶したら看護師さんの脚の間に入って逃げたとか!

(リバティとは親が違うのかな?笑)



しかも両目チェリーアイ🍒

 

 


 

シャイで🍒とか、可愛すぎて本当に萌えます(笑

ああ、ずっと眺めていたい…

が、もちろん去勢時にチェリーアイは両方とも手術します。

 

 

こちらの坊ちゃんは、残念ながら耳ダニプラス あせる

成虫も卵もいるらしくて。。。。耳ダニは犬も猫も移ります。

協力病院の先生がご厚意で隔離の間預かってくださることに。

(現在キャバレスの預かり様は全員先住がいます)

本当に助かります。。。ありがとうございます。

 

昨日モコの引き渡しの際にエリックとも会ってきました。

 

隔離が解除になったら私が預かる予定です。

こちらで引き取ったら、また改めてメディカルチェック詳細を載せます~。